「小道具編」の記事一覧

海外の精力剤は効くのか?

前回は市販の精力剤を話題にした。 で、今回は海外製の精力剤の話。 中折れに悩んだ俺が次に向かったのは 海外製の精力剤。 調べてみるとあまりない^^; サプリやプロテインの感覚で各国たくさんの精力剤を 作っていると思ってた・・・

市販の精力剤は本当に効くのか?

前回のブログで俺が中折れの恐怖を味わい ホームページで「中折れ対策ページ」を作った事をアナウンスした。 その中折れ対策サイトなのだが 市販の精力剤は効くのか? と疑問に思っている男性が多いようだ。 市販の精力剤、特にドリ・・・

中折れ対策専門サイト作成!

またまた久しぶりの更新になってしまったが遊んでいたわけではない。 人生初の中折れを経験した俺に 励ましのメールを下さる紳士がいて ぐっさんはとっても癒された! 俺も中折れ同志を励ましたい☆ そこで俺のように落ち込む男向け・・・

大爆笑のオナニー計測ソフト!

日曜の午前中から大爆笑してしまった。 実は俺はオナホ童貞なのである。 実物よりいいと言われているオナホ。 その技術力と日々の進歩は日本の底力を見る思いだ。 そんな日本の技術力を見なくてはと 現在は物色中なのだ。 友人から・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ