「2013年4月」の記事一覧

カラオケボックスで中年の俺が挿入しちまったぜ~

カラオケボックスで仁王立ちの俺。 45歳過ぎの中年男のティンポに 愛おしそうにしゃぶりつく42歳の熟女。 決して自慢できる光景ではない(苦笑) だが、性欲に年齢は関係ない。 酔っぱでリミッターが外れたんだからなおさらだ!・・・

カラオケボックスでフェラを決行!

4月というのに冬の出来事を引っ張ってしまった^^; さっさと済ませて新しい企画で行こうと思うので あと2回だけは熟女と親父のエロ話に付き合ってくれ(汗) 前回の続き。 42歳のルリとの話題のクライマックスである。 ムッチ・・・

カラオケボックスで42歳のオッパイをまさぐるの巻

42歳の熟女ルリ。 ムッチリというか少し太めのルリ。 シラフならあり得ない展開になってきた。 居酒屋から手を繋ぎカラオケボックスに突入した二人は 飲み放題の3時間コースを注文。 えっ、3時間(汗) あまりつっっこまんでく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ