「2012年12月」の記事一覧

ついにリアル会いを決行!どうなるか!!

前回の続きだ。 マニュアルを実践しセフレを作る。 そんな目標を立て只今3人の女性と 直メールをしていることは伝えたとおり。 ↓↓ 夕顔さん(40歳 既婚) タミーさん(36歳 既婚) ルリさん(42歳 既婚) 3人ともま・・・

メールからリアル出会いに発展!

マニュアル通りにセフレを探すと 誓った俺だ。 最近は大忙したぜ~(笑) 前回の記事で今のところ3人が候補と報告した。 夕顔さん(40歳 既婚) タミーさん(36歳 既婚) ルリさん(42歳 既婚) 本命は夕顔さんだが タ・・・

ASOBOの日記を使った攻略法とは

マニュアル通りの手順でセフレ作りに励む俺。 年末の忙しい中、俺の活動はマックスに忙しい(笑) 仕事の合間を見つけては メールに勤しむ。 現在やり取りしている女性は3名。 夕顔さん(40歳 既婚) タミーさん(36歳 既婚・・・

俺の作った『セフレの作り方マニュアル』をマジに実践するぜ!

前回、俺はまだまだ現役宣言をしたばかり。 実はスゲー脈有りの女性が俺にはいるんだ。 その女性は40歳の既婚者。 熟女ではあるがとても可愛い女性。 まあ、写メでしか見ていないが 身長は150センチ足らずという可愛らしさ。 ・・・

半起ちのエロライフ

最近の俺のエロライフはというと・・・ エッチが出来る不倫相手が1人と 自家発電用の月額無修正サイトが3箇所 これはマズイ。勢いがない! 全くオッサン化してる!! まあ、体調も芳しくなかったんだが ズルズルと夏が終わりあっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ