最新情報

2015年9月8日
徒然なるままに
ぐっさんワンダーランドのサイト紹介
いや~ このサイトは放置してしまっていた。 前回の記事が2013年7月だから 2年以上の放置プレーだ。 調べてみるとぼちぼちアクセスはあったようで わざわざご訪問頂いたかたにはお詫びしたい。 遊んでいたわけでなく アラフ・・・
2013年7月12日
最新エロサイトニュース
俺一押しの盗撮サイト「1919GOGO」がリニューアル!
エロ動画サイトの話題を! 俺が個人的にお世話になっているサイトがリニューアルした。 そのサイトとは 1919GOGOイクイクゴーゴー! まあ1919GOGOは月額の盗撮サイトなのだがマジにいい。 少し高めなので敷居が高い・・・
2013年7月11日
精力剤レポート
海外の精力剤は効くのか?
前回は市販の精力剤を話題にした。 で、今回は海外製の精力剤の話。 中折れに悩んだ俺が次に向かったのは 海外製の精力剤。 調べてみるとあまりない^^; サプリやプロテインの感覚で各国たくさんの精力剤を 作っていると思ってた・・・
2013年7月10日
精力剤レポート
市販の精力剤は本当に効くのか?
前回のブログで俺が中折れの恐怖を味わい ホームページで「中折れ対策ページ」を作った事をアナウンスした。 その中折れ対策サイトなのだが 市販の精力剤は効くのか? と疑問に思っている男性が多いようだ。 市販の精力剤、特にドリ・・・
2013年7月9日
精力剤レポート
中折れ対策専門サイト作成!
またまた久しぶりの更新になってしまったが遊んでいたわけではない。 人生初の中折れを経験した俺に 励ましのメールを下さる紳士がいて ぐっさんはとっても癒された! 俺も中折れ同志を励ましたい☆ そこで俺のように落ち込む男向け・・・

ぐっさんワンダーランドのサイト紹介

いや~ このサイトは放置してしまっていた。 前回の記事が2013年7月だから 2年以上の放置プレーだ。 調べてみるとぼちぼちアクセスはあったようで わざわざご訪問頂いたかたにはお詫びしたい。 遊んでいたわけでなく アラフ・・・

俺一押しの盗撮サイト「1919GOGO」がリニューアル!

エロ動画サイトの話題を! 俺が個人的にお世話になっているサイトがリニューアルした。 そのサイトとは 1919GOGOイクイクゴーゴー! まあ1919GOGOは月額の盗撮サイトなのだがマジにいい。 少し高めなので敷居が高い・・・

海外の精力剤は効くのか?

前回は市販の精力剤を話題にした。 で、今回は海外製の精力剤の話。 中折れに悩んだ俺が次に向かったのは 海外製の精力剤。 調べてみるとあまりない^^; サプリやプロテインの感覚で各国たくさんの精力剤を 作っていると思ってた・・・

市販の精力剤は本当に効くのか?

前回のブログで俺が中折れの恐怖を味わい ホームページで「中折れ対策ページ」を作った事をアナウンスした。 その中折れ対策サイトなのだが 市販の精力剤は効くのか? と疑問に思っている男性が多いようだ。 市販の精力剤、特にドリ・・・

中折れ対策専門サイト作成!

またまた久しぶりの更新になってしまったが遊んでいたわけではない。 人生初の中折れを経験した俺に 励ましのメールを下さる紳士がいて ぐっさんはとっても癒された! 俺も中折れ同志を励ましたい☆ そこで俺のように落ち込む男向け・・・

26歳の人妻で中折れ実戦検証の巻

人生初の中折れ経験をした俺。 ●しかしあの時はヨッパだし ●相手は熟女のポちゃだし と自分自身に言い訳が出来た。 そこで26歳の人妻Yちゃんで試すことに。 前回はお誘いメールを出したところまで書いた。 その夜、Yちゃんか・・・

中折れに悩む~嫁で検証失敗

長い長いルリとの話は完結です。 その後どうなったか知りたい方もいるかもしれませんが そんな事はどうでもいい心境。 だって、だって、、、 自称絶倫の俺が、俺がポキン 中折れしたんですから(涙) 人生初の中折れ 俺としては言・・・

人生初の中折れ!

ついにカラオケボックスで挿入を果たした俺。 相手は熟女のルリ。 普段なら絶対に起こらない出来事だが ヨッパで性欲がたまっていたという事実。 それが俺をこんな野獣へと変貌させてしまったのだ(笑) カラオケボックスの狭いシー・・・

カラオケボックスで中年の俺が挿入しちまったぜ~

カラオケボックスで仁王立ちの俺。 45歳過ぎの中年男のティンポに 愛おしそうにしゃぶりつく42歳の熟女。 決して自慢できる光景ではない(苦笑) だが、性欲に年齢は関係ない。 酔っぱでリミッターが外れたんだからなおさらだ!・・・

カラオケボックスでフェラを決行!

4月というのに冬の出来事を引っ張ってしまった^^; さっさと済ませて新しい企画で行こうと思うので あと2回だけは熟女と親父のエロ話に付き合ってくれ(汗) 前回の続き。 42歳のルリとの話題のクライマックスである。 ムッチ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ